2148031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

アテナ・ウィズダム・レイ

あなたは、アチューンメントによって、女神Athenaのエネルギーと繋がります。

ギリシャの知恵の女神であるAthenaは、あなたを利用しようとしているかもしれないほかの人の真意をあなたに見せてくれます。
Athenaは、あなたが物事の展望を理解し、物事の本質を見ることをサポートしてくれます。

神話によると、Athenaはゼウス(ジュピター)のお気に入りの娘でした、Athenaはゼウスの頭から、成長した姿で、鎧を身にまとい生まれてきたと言われています。

Athenaは普通、かぶとをかぶり、やりと盾を持って描かれます。
父親と同じように彼女もまた振ると落雷を発生させる、蛇で縁取りされた魔法で保護されたヤギ皮の胸当てを身につけていました。

Athenaは戦いの神Ares(Mars)とは全く異なります。
Athenaは、戦争と知性と文明的な側面を表し、戦士というよりも知的で分別のある助言者です。


Athenaにあなたの質問を問いかけます。

あなたは、すぐに直接的な答えを受け取らないかもしれません。
答えは、サインやビジョンを通して、さらには他の人を通じてあなたの元にやってくるかもしれません。



© Rakuten Group, Inc.